富山人の FXと日記  -toyama FX blog-

FXと趣味の徒然日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月終わり

トレードは数えるくらいしかしなかった。 ほとんど姫とのデートがメインの夏だった。

LCも少なかったが利も少なく220p 昨日の120pで救われた

8月は積極的にする予定では無かったしOKとしよう。

それより姫が楽しんでくれたことが1番である。

流れるプールではしゃいでる笑顔を思い出すだけで幸せになる。 感謝

  1. 2013/08/31(土) 20:06:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み

いろいろ忙しくてトレードしていないが下がり続けている。

今かなりリバしている 売り時か



一昨日は姫と二人きりだったのでイタリアンを食べに行った 

美味しくて楽しくていい時間だった

昨日は姫と次男連れてプールに行ってきた

かなり楽しかったようでなかなk帰ろうとしなかった

楽しめてなにより 感謝
  1. 2013/08/09(金) 10:33:14|
  2. FX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってみた

金曜日の指標のときに両建てして指値してみた。 大したことにはならずもうしないと思う。

結局20p 

今月70p 

下げそうで下げない動かない どーっすかな 抜けたほうだな



週末は地域の納涼祭 姫が盆踊りを披露 みんな浴衣で素晴らしかった。

  1. 2013/08/05(月) 13:51:29|
  2. FX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火

先月は323pとイマイチだった なかなか大きい数字を残すのは大変

本日はかなり上がったのでロングで指値50 寝てる時に利確 

今月 50P




姫と神通川花火大会に行ってきた。知り合いの夜店で飲んで食べて

俺だけ先にいつものBarに行って姫とかみさんを待ちながらスカイボール

迎えに来たら帰ろうと思ってたら

マスターが入っていいよと言ってくれたので姫が4歳でBARデビューしてしまった

フルーツを食べて満足してたみたい いい日だった 感謝

  1. 2013/08/02(金) 07:06:45|
  2. FX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チキン

夜中に132.5あたりで頭打ちと思ったのでショート

132.0辺りまでの下降を想定したので、そこに指値。




もうすぐPCから離れて姫とデートなので決済しよーと思い 41pで利食い

その5分後に指値に・・・・・・  宇宙の法則はスゴイ  まぁ いいか

今月  323p




今日の姫とのデートは何も考えていない 風立ちぬ にしよーかな

  1. 2013/07/25(木) 11:17:43|
  2. FX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

鯉と金魚

クリックでエサをあげられます

世界時計

Powered by FX-WOM

プロフィール

高速直線番長

Author:高速直線番長
FXを通じ富山にトレーダー集団を作りたい

趣味は

バイク・アクアリウム・ギター・お酒

指標

FXの比較・口コミなら「FXウォーカー」

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FX (96)
日記 (14)
趣味 (3)
アクアリウム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

